Scarlet"Red" Nova Dragon

うどんとドイツビールと遊戯王が好きな多趣味オヤジの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Judgment of the Light開封結果もろもろ

どうもこんばんわZicomannです、ひさしぶりの日記更新です。
今回の記事はJudgment of the Lightの開封結果などを書きたいと思います。
25584.jpg
例により開封結果はSR以上で書きます。

JOTL開封結果

Relief

2*[RUM-ヌメロン・フォース]
1*[CNo.104 仮面魔踏士アンブラル]

Ultra

2*[CNo.104 仮面魔踏士アンブラル]
2*[CNo.39 ホープレイ・ヴィクトリー]
1*[武神帝-スサノヲ]
1*[星態龍]

Super

2*[武神-ヤマト]
1*[幻獣機コンコルーダ]
1*[魔界闘士 バルムンク]
1*[魔導天士 トールモンド]
1*[桜姫タレイア]
1*[幻層の守護者アルマデス]
1*[輝光帝ギャラクシオン]
1*[聖光の宣告者]


今回は幻獣機よりと武神を狙って買ったので[武神帝-スサノヲ]が1枚[武神-ヤマト]が2枚出たのはすごい嬉しいし武神器と名のつくカードに[武神降臨][剣現する武神]のサポートカードら全て3枚以上出たので満足っちゃ満足だったけども欲を言えば[武神帝-スサノヲ]があと1枚欲しかったかなと。
まー[武神-ヤマト]はショップで買って他に強謙やサイクに神宣や神警の汎用魔法罠とR4XYZを揃えて早速デッキ作りたいと思います!楽しみだ!

そして期待していた幻獣機なんですがいやー残念な感じのカードばかりでショックですね。幻獣機初のチューナー[幻獣機ブルーインパラス]は縛りで使いづらそうなこと。幻獣機初のシンクロモンスター[幻獣機コンコルーダ]は能力が微妙すぎて[幻獣機ドラゴサック]で事足りること。こちらはデッキをいじる必要はなく現状維持でいいような気がします。


では次にVJとナンバーズガイド2の付属カードです。

VJ[デーモンの将星]
俺はコンボデッキが苦手な部類なので何とも言えませんがコンボ主体のデーモンデッキに2枚か3枚いるカードではないかと。[トリック・デーモン][暗黒魔族ギルファー・デーモン]と相性は良さそうかな?
NG2[CNo.106 溶岩掌ジャイアント・ハンド・レッド]
単純に効果が強い打点がそこそこ高い。出せる余裕があるなら出してあげてくださいなカードかな?



最後にストラクチャーデッキ[青眼龍轟臨]のお話。
少しずつ収録内容が分かってきている新ストラクですが収録内容が[死者蘇生][増殖するG][デモンズ・チェーン]など豪華なメンツですよね。しかし[青眼の白龍]は初期絵にしてほしかったなー。今からでも変更してくれんかな?無理かw
まー楽しみなストラクであるのは間違いないんですが個人的に1番楽しみなのは青眼のプロテクターです。
青眼のストラクに青眼のプロテクター...これは青眼デッキ作るしか...!



てなわけで今日はこのへんで終わりにしようと思います。



じゃ

Bye-Bye(・д・)ノシ
  1. 2013/04/25(木) 02:41:08|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zicomanpoem.blog.fc2.com/tb.php/6-5e1f390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

