Scarlet"Red" Nova Dragon

うどんとドイツビールと遊戯王が好きな多趣味オヤジの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

StarterDeck2013とPremiumPack15


どうも、こんばんわZicomannです。
今回の記事はStarterDeck2013強化パックとPremiumPack15の開封結果です。




いやーやっとST13とPP15来ました。
33.jpg
しかしこのプレマいつ見てもラビットが可愛すぎる。
他にも何枚か欲しいのあるけど金がねぇ(´Д`)



じゃまずはST13から書いていこうと思います。
今回のSTは今までと違い強化パックなるものが入っています。
全15種類でSTひと箱につき2パック各5枚入で必ず入っているのがCNo.39 希望皇ホープレイVとRUM‐リミテッド・バリアンズ・フォースです。

ではST13強化パック開封結果です。

デッキ内容は省きます。

StarterDeck2013強化パック

Urtla
3*[CNo.39 希望皇ホープレイV]
3*[RUM‐リミテッド・バリアンズ・フォース]

Super
2*[光の護封剣]
1*[サイクロン]
2*[魔法の筒]
1*[聖なるバリア-ミラーフォース]

Normal
4*[ガンバランサー]
1*[バグバグ]
5*[クレーンクレーン]
2*[ジェントルーパー]
1*[グレンザウルス]
2*[No.30 破滅のアシッド・ゴーレム]
2*[シャインエルフ]
1*[No.6 先史遺産アトランタル]

以上が強化パックの開封結果となります。

さておわかりでしょうか?そうですね全15種類中14種類ですね。
ホープデッキ作ってやろうか思ってたけど[ZW‐荒鷲激神爪]が出なかった。
まーそんな絶対入れなければ!ってカードでもないのが救いか?
他にはクリッターを禁止に追いやったとされるクレーンクレーンが5枚。
あとSuper枠が微妙。せめて新規とかさーと思ったり思わなかったり。




では続いてPremiumPack15の開封結果です。

All Secret
4*[ギミック・パペット‐ネクロ・ドール]
9*[ギミック・パペット‐マグネ・ドール ]
10*[先史遺産トゥーラ・ガーディアン]
11*[三段腹ナイト]
10*[機械竜 パワー・ツール]
11*[妖精竜 エンシェント]
12*[ズババジェネラル]
12*[ジャンク・パペット]
11*[先史遺産都市バビロン]
10*[ホープ・バスター]

以上がPremiumPack15の開封結果となります。

ギミパぺと先史遺産は興味のあるテーマだったのでその新規が出るということで購入してみました。
まだ組んでないので強い弱いはわかりませんが
新規を入れて組むことで楽しくデュエルできるデッキになればいいなと思ってます。
あとエンシェントがカッコいいです。本当にカッコいいです。






4月はJudgment of the Lightとナンバーズガイド2とVジャンプが出ます。
JOTLは幻獣機強化できるし武神や光天使といった新テーマも出ますし楽しみですね!

では今日はこのへんで




じゃ

Bye-Bye(・д・)ノシ



  1. 2013/03/20(水) 00:51:14|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zicomanpoem.blog.fc2.com/tb.php/4-a53f98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

