Scarlet"Red" Nova Dragon

うどんとドイツビールと遊戯王が好きな多趣味オヤジの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王 2013 ZEXAL COLLECTION TIN 開封

こんばんわZicomannです。
今回の記事は遊戯王 2013 ZEXAL COLLECTION TINの開封結果です。

個人的には満足な内容でした。
しかし空き缶の活用方法どうしようw

image.jpg


まーさっそく開封結果いきましょう。ちなみに今回は安かったし画像を見ての通り9缶買いました。

Relief

9*[ガガガマジシャン]
9*[No.20 蟻岩土ブリリアント]
9*[ガガガボルト]

Ultra

5*[No.61 ヴォルカザウルス]
4*[輝光子パラディオス]
4*[No.19 フリーザードン]
3*[銀河騎士]
7*[銀河の魔導師]
4*[クリフォトン]
5*[アクセル・ライト]
1*[銀河遠征]
3*[ガガガシールド]

Super

5*[No.56 ゴールドラット]
4*[フォトン・スレイヤー]
6*[フォトン・サテライト]
5*[フォトン・パイレーツ]
7*[ディメンション・ワンダラー]
5*[ズバババスター]
4*[ドドドウォリアー]
5*[アチャチャアーチャー]
4*[三連星のトリオン]
6*[ガガガバック]
6*[銀河零式]
6*[未来への思い]


以上が開封結果となります。
今回自分の場合1缶にヴォルカとパラディオスのどちらかが入っていた缶が7缶で両方とも出なかった缶が1缶と両方入ってた缶も1缶あったので結果的に±0ということでまぁ良かったですw


今回これを買った理由としては英版ヴォルカ、パラディオスが欲しかったからです。それだけですw
正直販売前にヴォルカとパラディオスの封入が確定してないと知ったときは
焦って注文キャンセルも考えましたが結果ヴォルカ5枚パラディオス4枚で十分手に入れることができました。
9缶も買えば当然といえばそんな気もしますがw
悪夢の思い出でもあるGS13の時と違って全21種類すべて揃いましたしねww


ちなみに英版でギャラクシー・フォトン組もうかなーなんて思ったりもしたんですけど
劣化セイクリッド?な感じがするのでイマイチ決め手に欠けます。
でもヴァイロンなんかを合わせると面白いファンデッキになりそうだっりするんですけどねw
あーでもないこーでもない言いながら自分なりに考えて作るのに
ギャラクシー・フォトンは向いてるんじゃないかなと思います。


カイトになりきって銀河眼だしてワーワーするのも楽しそうなんですけどねw


まー何にしても今はシンクロン系のデッキと魔導を制作中なので作るとしてもその後に作る候補の一つかなw
いつまで遊戯王やるかわかんないしすぐに作りたい!ってテーマが出てくるかもしれないから
何とも言えないけどマイペースに遊戯王楽しんでいきたいと思いますw





じゃ

Bye-Bye(・д・)ノシ
  1. 2013/03/12(火) 05:51:23|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zicomanpoem.blog.fc2.com/tb.php/3-6360e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

